スマートフォン版はこちら

しば小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しば小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の病院、「しば小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0038
住所 北海道札幌市北区北三十八条西4-1-15 ちゃいるどハウス2F
電話番号 011-746-2588
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しば小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

札幌鈴木病院 北海道札幌市北区新琴似三条1-1-27
あいの里内科消化器科クリニック 北海道札幌市北区あいの里一条6-2-2 グリーンリバーネオシティあいの里1F
北海道医療大学病院 北海道札幌市北区あいの里二条5-1-1
ひまわり内科小児科医院 北海道札幌市北区拓北六条2-6-18
くすのきこどもクリニック 北海道札幌市北区北二十四条西14-3-8
国立大学法人北海道大学 北海道大学医学部付属病院 北海道札幌市北区北十四条西5丁目
いけだクリニック 北海道札幌市北区あいの里二条8-4-5
平田内科クリニック 北海道札幌市北区北二十四条西14-3-15
あさぶ小児科 北海道札幌市北区北四十条西4-2-15 札幌東急ストア麻生店2F
内科小児科 関屋医院 北海道札幌市北区北二十七条西8-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院 ホテルをモチーフとするような素敵な病院で、札幌市中心部からは離れていますが、JR手稲駅の目の前にあり、交通機関を利用するには便利な立地条件にあります。手術実績は北海道トップクラスで、がん治療、整形外科、産婦人科と幅広い科で多くの実績を残し、患者さんに慕われる多くの名医がいます。また多くの名医を指名する事から入院患者数も多いので、早めに紹介状を出して貰ったり、初診にかかる際には調べて先生を選ぶ事をお薦めします。
  • マチャミさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    インプラント治療を受けたかかりつけの歯科からの紹介で受診しました。
    親知らずがインプラントに悪影響であり、抜歯を勧められました。
    侵襲が広範囲だった為、局所麻酔の他に静脈より鎮静剤を注射して手術しました。
    手術前の説明は医師、歯科衛生士ともに丁寧であり、恐怖心もそれ程なく安心して手術を受けられる事ができました。
    また点滴の際、腕を温め血管を見えやすくした上で点滴をして下さりました。看護師さんも優しく配慮も行き届いており安心しました。

    受付から会計、投薬までの流れがスムーズで、待ち時間への不満もありませんでした。

    大きな病院でしたが、混雑している割に待ち時間がなく、忙しい中でも職員の対応も行き届いており、オススメの病院だと思います。
  • おばさまさん
    平岸病院 口コミ
    右肩が痛くなって受診しました。
    何年か前にも同じように痛くなって他の病院で治療を受けていましたが、そのときは患部を暖めて電気をかけてマッサージしてもらっていた気がします。
    痛みはなくなったものの左肩と比べると動きが悪いままでした。
    ほった整形さんでの治療は暖めて電気をかけるとこまでは同じでした。
    リハビリの先生に呼ばれて状態を聞かれ、肩が上がらないと説明したあとベッドに寝てマッサージするのかと思っていましたが、先生が私の腕をとって肩を軽く動かし始めました。
    あれ?とも思ったのですが、先生の言う通りに動かしたり力を入れたり抜いたりしているうちに最初は痛かったのですが肩の痛みも多少楽になってきて動きがよくなってきました。
    しばらく通って、痛みはまだ多少ありますが肩の動きは以前より良くなってきています。
    若いのに技術のある先生もいるんだと感心しました。
    また何かあったときはお世話になりたいと思います。
  • veronさん
    札幌緑愛病院 口コミ
    近くなので利用しています。ここは漢方薬治療もしており、漢方を試してみたい、治療で取り入れたいというときにピッタリです。
    ただ、診察中に漢方薬で治療してほしいならその旨を伝えないと漢方薬が出ないこともあります。漢方と一般的な薬の併用も可能ですし、対応してくれます。なので治療の選択肢が結構広がります。
    慢性的な疾患に悩んでいて漢方を試したいならぜひお勧めです。
    また、この病院は割と薬を多く出さない方針なので安心できます。
    待ち時間も凄い少なく結構いいです。
  • 応援団さん
    あけ美肌クリニック 口コミ
    優しく腕も一流な美人ドクター。職員さんも感じがいいし、抵抗なく通うなら、このクリニックがいい!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しば小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ